【大分県からお知らせ】参加企業を募集します! 湧く沸くDXおおいた(おおいたDX共創促進事業)

DXに取り組む企業や、DXを支援するパートナー企業を募集します!

 大分県は、デジタル化の進展などにより変化する社会環境の中においても、企業が事業を継続し成長できる体制を構築するため、DXを支援するパートナー企業との共創により県内事業者のDXの取組を支援する「おおいたDX共創促進事業 ~湧く沸くDXおおいた~」を開始します。

 この度、本事業への参加企業の募集を開始しますのでお知らせします。

 「DXがなにかわからない。」

 「DXのやり方がわからない。」

 「DXをやってみたけど、効果が出なかった。」など

 お悩みがある方でも、安心して無料で参加頂けるプログラムとなっています。

 手をのばせば、そこがミライになります。

 本事業と共に、ワクワクするミライに手をのばしてみませんか?
  
  案内チラシはこちら

1 事業概要

 ・DXの必要性等を理解するセミナーや無料相談会の実施

 ・パートナー企業と共にDXに取り組む伴走型モデル創出プロジェクトの実施

  (DXの取組みを支援するパートナーとのマッチング、DXのサポート等)

 ・県内企業へDXの横展開を図るための報告会の実施、事例集の作成

事業概要図

2 募集概要

 【募集期間】令和4年5月12日(木)~令和5年2月28日(火)

 【募集対象】本事業への参加について、以下4つのカテゴリーで募集します。

募集対象

 

3 応募方法

 以下、公式Webサイトから、募集要項等、詳細を確認しお申し込みください。

https://wakuwaku-dx-oita.com/

QRコード

このページに関するお問い合わせ先

大分県商工観光労働部 DX推進課
DX推進班
Tel:097-506-2474 お問い合わせはこちらから