ごあいさつ
 私ども共同受注グループ「TECHNO LINK4(テクノリンク4)」は高い技術力を持つ「ものづくり」企業4社が、それぞれ得意な分野の技術を生かしお客様からの様々なご要望にお応えすべく、日々技術の研鑽・人材育成等に取り組んでおります。
 業種の異なる「ものづくり」企業4社が共同して受注に取り組むことにより、注文窓口の一元化を図り、スムーズな対応が出来るだけではなく、幅広いお客様に対して充実した設備を駆使し、製品の開発・提案から設計・製作・調整・メンテナンスまで総合的に提供することが可能です。それにより、コストダウン・リードタイムの短縮を図り、お客様に満足頂ける「品質・コスト・納期」の実現が可能であると確信致しております。
 また、大分県は古くから海上輸送に優れた良港に恵まれ、近年では高速道路網等の整備・拡充により陸上輸送についても発展を遂げており、遠方地域のお客様ともスムーズな取引が可能となってまいりました。
 私ども「TECHNO LINK4」はこの様な優位性を生かし、今後もお客様からのご要望に対し積極的に取り組み、お客様にとって「より良きビジネスパートナー」を目指し邁進していく所存であります。是非ご用命頂きたく宜しくお願い申し上げます。
テクノリンク4
会長 藤野敏哉


TECHNO LINK 4
HOMEへ戻る↑